top of page
  • 執筆者の写真HafuTalkProjectTeam

note、始めました。



みなさん、こんにちは。

下地 ローレンス吉孝です。


HAFU TALKでは

動きはスローですが、

少しづつ、いろいろな方々と協働・協力しながら

活動を広げております。


初のイベントや、

これもまた初のテレビ出演(人生初でも!)、

さらに日々のコラムやインタビューも少しずつ進めております。


そんななか、

新しい発信として、

メンバーのよりパーソナルな発信の場として、

「note」にメンバー一人一人が投稿を開始しました。


すでに公開された記事もありますので、

ぜひぜひふとしたときにご覧いただけますと幸いです。


各メンバーのアカウントはこちらです、ぜひフォローお願いいたします。






すでに公開している記事はこちらです。



ラスベガスに来ました〜!(セシリア久子)


ネコとご挨拶(ケイン樹里安)


だから阪急電車で涙こらえた(ケイン樹里安)


冬の晴れ間と最終講義(ケイン樹里安)





今年もあとわずか。

何かとお忙しい時期ですが、

みなさまもどうぞお体ご自愛ください!


下地

閲覧数:218回1件のコメント

最新記事

すべて表示

お笑いにおける人種差別的な言動について

HAFU TALKではあらゆる人種差別に反対します。 また、メディアや舞台などでのお笑いや漫才における人種差別的な言動について対しても抗議します。 例えば、「自虐ネタ」といっても、自分自身の差別体験を自虐的にお笑いに昇華して語る(仲間同士のあるある話として語られる場合や社会問題を公に問い直そうとする場合など)というものではなく、メイクやカツラなどにより人種的な他者を戯画化し演じることで行われる「自

1 Comment


c.496.megu.knaus
May 17, 2020

初めまして 一世代前のダブルスです 社会学の研究で自分の居場所を見つけてだそうとされてると思いますが 私の世代と今とは価値観がかなり違うと思います 私は論文は書いてませんが 経験 体感が論文になりますね 存在自体が否定された時代です 敗戦の恨み、つらみが露骨に出た時代です 誰も止めない ざまあみろが当たり前でした 反撃すると不良にされた時代です 英、米が憎ければ道を歩いている アメリカ、イギリス人と戦えばいいのに誰もしない 合の子を標的とした時代です 明らかに弱い者いじめです 横浜国立大の社会学者が劣等人種とまで書いて研究資料を出版して否定してます 研究資料ならいいのだと 人格否定

人間以下とまで

ナチス時代のまるでヨーゼフ メンゲレですね 優勢学まで引き合いに出して正当化?したい見たいですね。

私から見れば国を2つ持てる事は贅沢だと思います。

私は日本人のミトコンドリア調べましたが、朝鮮系 中国系 モンゴル系 後は南方系が主力です 日本人が朝鮮系を嫌うのは政治的なもの 近親憎悪ですね 日本人自体が混血です 彼らはそれすらも自覚がありません 過激な発言?かも知れませんが

人種差別、問題は怖いですょ

レイプ 殺人 暴力は 外敵の血の侵入にまつわる不潔感 から来てますね。 私の時代はかなり露骨でした。 メグ knaus. 佐近

Like
bottom of page