• HafuTalkProjectTeam

お知らせ(訃報)

わたしたちHAFU TALKの運営メンバーの一人であるケイン樹里安くんが2022年5月13日に遠逝されました。

悪性リンパ腫との診断を受け、闘病している時からパートナーの舞さんを通じてやりとりをさせていただいておりましたが、訃報を受け、メンバー一同、心に穴が空いたようです。

Facebookでの舞さんからのメッセージはこちらです。



お互いに毎日のように連絡をとりあい、プロジェクトを進めてきました。樹里安くんはわたしたちにとって太陽のような存在で、彼の明るさや前向きなあたたかさがとても救いでした。

HAFU TALKはこれからも樹里安くんの思いを大切にしながら3人で運営していこうと思います。

ケインくんへ

一緒に過ごせた時間はかけがえのない時間だったよ。ありがとうね。出会えてよかった。串カツやらピザを食べながら色んな話しをしたね。どうかゆっくりやすんでね。大好きだよ。

            下地ローレンス吉孝、セシリア久子




閲覧数:1,236回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HAFU TALKではあらゆる人種差別に反対します。 また、メディアや舞台などでのお笑いや漫才における人種差別的な言動について対しても抗議します。 例えば、「自虐ネタ」といっても、自分自身の差別体験を自虐的にお笑いに昇華して語る(仲間同士のあるある話として語られる場合や社会問題を公に問い直そうとする場合など)というものではなく、メイクやカツラなどにより人種的な他者を戯画化し演じることで行われる「自